Author Archives: admin01

120分で2人と!とことん楽しめる小倉のソープ

小倉の風俗っていうと、実はデリバリータイプだけじゃなくて、ソープとかヘルスとか店舗型のお店も多いんだよね。

他の地区より、ここは優っているところだと思う。

今は、新風営法とかなんとかで新しい店舗型の風俗を作るっていうのは難しくなっちゃっているからね。

だから事務所と電話さえあれば作れるデリバリータイプのお店が増えるのは当然のこと。

でもね、やっぱり昔からあるソープランドも捨てがたい。

デリヘルだと素人っぽい娘っていうか、アルバイト感覚で来ているっていう娘がいたりするけど、ソープの場合はやはりプロって感じがする。

だから、プロの女性と風俗を楽しみたいっていう時には、小倉ではソープに行くことにしてるんだ。

僕が気に入っているのは小倉のソープランド「L」。

ここは本当にきれいな娘が多いソープ。

女の娘の質から言ったら、小倉でもナンバーワンかツーには入ると思うよ。

小倉で風俗を楽しみたいと思ったら、このソープランドはまず外せないかな、僕的には。

もちろん廉価版のデリヘルよりはちょい高めなのは仕方ない。

ソープだからね。

ここには120分で女の娘2人と楽しめるプランもあったりして、なかなかいい。

まだこのコースは頼んでないんだけどね。

だいたい、一回戦で満足みたいなところがある僕だから、2回戦ってどうだろう?とは思うんだけど、このレベルの女の娘の質で、2回出来るんだったら、料金を考えても得かもしれない。

今度、行ってみて体験談を書きますね。

メール会員になって、良い娘は積極的にリピート

前回、小倉の風俗、特にデリヘルはイベントが多いから・・・って話をしたけれど、これはネットできちんとチェックしておかなくちゃいけないね。

だから、僕はお気に入りのお店のメール会員になっている。

今は小倉の風俗店では4軒ほどかな。

もちろんフリーメールアドレスを使ってるけどね。

さすがにスマホのアドレスにジャンジャン送られたらたまらないからね。

嫁さんに万が一スマホを覗かれてたらと思うとゾッとするし、後々大変だから・・・。

◎バレたらこちらも参考に・・・彼や夫の風俗通い!女はどう対処すべきか?

フリメってシステムがあって、本当に助かるわ。

で、チェックしているのはもちろんイベントだけど、後は女の娘の出勤かな。

いつもいつも風俗のことを考えているわけではないから(ま、普通の人よりは多いかもしれないけど・・・・(;^ω^))、そんなに頻繁には見ないけど、お気に入りの娘がいたらチェックはしている。

もちろんまだお相手してもらったことのない娘のことはよくはわからない。

ランキングを出してくれている店なら、ランキング上位をチェックっていう感じかな?

一度お相手してもらった娘なら、顔もスタイルも接客もわかるからこれもチェック。

基本リピはしないと決めてたけど、良い娘がいたら何度でもリピしたいタイプ。

その方がどんどん仲良くなれるし、自分の好きなプレイとかも知ってもらえるでしょ?

いろんな娘とプレイしたいっていう人も多いと思うけど、繰り返し指名するっていうのもなかなかいいことがあるんだよね。

やっぱり仲良くなってエッチするのと、初めてで緊張しながらエッチするのは違うじゃない?

小倉の風俗は今、そうやって楽しんでいるんだ。

リーズナブルなうえ、割引がうれしい小倉の風俗

以前、東京に行って、焼うどんを食べたら、ここ小倉のとは全然違ってべたべたしていて驚いたことがあった。

小倉は焼うどん発祥の地。

全国的にも有名な店があるんだけど、そこでは乾麺を使ってるんだよね。

東京では蒸しうどんを使ってるみたいで、それが柔らかさとかべたべた感の差だと思った。

同じメニューでも地方によって違いがあるんだなと実感する。

たぶん、風俗もそういうところがあって、今は全国展開しているデリヘルのチェーン店とか多くはなっているけど、微妙にちがったりするんだろうなとは思う。

特にデリヘルの場合、派遣業っていうこともあって比較的広い地域をカバーしているんだけど、実際はやはり地域地域で違うんだろうなと思ったりする。

僕は風俗というと、もちろん地元の小倉が中心。

脚をのばして福岡くらいかな?

でも地元小倉で十分楽しめるし、まだまだ行ってない店もあるから、これで満足はしてる。

なにしろ、小倉の風俗は一般的にリーズナブルな値段なのがうれしい。

もちろんお店によって価格は違うんだけど、そこが風俗激戦区のいいところ。

頻繁にイベントを行ってるし、1000円、2000円といった割引は常にあったりする。

これ、風俗ヘビーユーザーにとってはとても大きいよね。

10回行けば、諭吉くんが浮いてしまうんだから。

風俗を楽しむ時って、ついつい気持ちが大きくなって、1000円くらいどうってことないか!とか思いがちだけど、それは大きな間違い。

結構、大切な部分だよね。

西日本最大級?小倉の金髪専科デリヘル

僕は出身は下関なんだけど、仕事で今は小倉に住んでいる。

北九州はのんびりしてるところと、いわゆる繁華街というか、ちょっとヤバめの地帯がはっきりしていて、下関ともかぶるところがあるね。

港町っていうのは往々にしてそういう傾向があるらしい。

今、アメリカのテレビシリーズにはまってるんだけど、中世の港町がそう。

いろんな流れ者でいっぱいなわけ。

そのドラマは中世の架空の世界が舞台になっているんだけど、娼婦が頻繁に出てきて、騎士や貴族の相手をしていたりする。

小倉は風俗激戦区だから、いろんな風俗があるんだけど、こんな西洋中世風のお店とかあっても面白いかも?とか思ったりして見ている。

小倉には西日本で最大といわれる(たぶん自称だけど・・・)外国人専用のデリヘルがある。

そう、キャストはすべて外国人。

しかも全員、ブロンド=金髪。

まあ、デイブ・スペ○ターみたいに、髪を染めている「なんちゃって金髪」の外人もいるかもだけど、一度、お世話になってみたいと思っているんだ。

問題は、やはり言葉。

会話ができなきゃ、せっかくデリヘルを楽しもうにもしらけてしまうし。

最近は、逆パターンで東京オリンピックを見越して日本人の風俗嬢の英語教育もやってるところもあるらしい。

【関連サイト】>>http://biz-journal.jp/2014/07/post_5315.html

でも小倉にあるチェーン店ではきちんと会話が出来る娘しかいない!って書いてあるから、これは一回試してみないといけないね。

以前、小倉にあるロシアンパブに行ったことがあるんだけど、やっぱりあちらの方は、グラマーな方が多いって印象。

もちろん貧乳な人も本国にはいらっしゃるんだろうけど、こういう仕事をしようっていうのは身体に自信のある娘ばっかりなんだろうね。