前回、小倉の風俗、特にデリヘルはイベントが多いから・・・って話をしたけれど、これはネットできちんとチェックしておかなくちゃいけないね。

だから、僕はお気に入りのお店のメール会員になっている。

今は小倉の風俗店では4軒ほどかな。

もちろんフリーメールアドレスを使ってるけどね。

さすがにスマホのアドレスにジャンジャン送られたらたまらないからね。

嫁さんに万が一スマホを覗かれてたらと思うとゾッとするし、後々大変だから・・・。

◎バレたらこちらも参考に・・・彼や夫の風俗通い!女はどう対処すべきか?

フリメってシステムがあって、本当に助かるわ。

で、チェックしているのはもちろんイベントだけど、後は女の娘の出勤かな。

いつもいつも風俗のことを考えているわけではないから(ま、普通の人よりは多いかもしれないけど・・・・(;^ω^))、そんなに頻繁には見ないけど、お気に入りの娘がいたらチェックはしている。

もちろんまだお相手してもらったことのない娘のことはよくはわからない。

ランキングを出してくれている店なら、ランキング上位をチェックっていう感じかな?

一度お相手してもらった娘なら、顔もスタイルも接客もわかるからこれもチェック。

基本リピはしないと決めてたけど、良い娘がいたら何度でもリピしたいタイプ。

その方がどんどん仲良くなれるし、自分の好きなプレイとかも知ってもらえるでしょ?

いろんな娘とプレイしたいっていう人も多いと思うけど、繰り返し指名するっていうのもなかなかいいことがあるんだよね。

やっぱり仲良くなってエッチするのと、初めてで緊張しながらエッチするのは違うじゃない?

小倉の風俗は今、そうやって楽しんでいるんだ。