リオ五輪、とっても楽しみにしている僕。

いつもサッカーワールドカップと五輪の時期は、まったく仕事が手につかない。

とにかく出来るだけたくさんの競技を見たいからね。

オリンピックおじさんというのが以前、話題になったけど出来れば行きたいくらい。

今回のリオは地球のちょうど裏側。

競技時間はこちらの深夜から朝にかけてになるだろうから、睡眠時間がほぼなくなってしまうのが心配だ、今から。

リオのサッカーW杯では、ほとんど睡眠取れなかったからね。

今回も危ない。

そんな話を小倉のデリヘル嬢、Uちゃん(20)とした。

Uちゃんは小倉の風俗嬢でも屈指のルックスで、情熱的なキスをしてくれる井○真央似のグラマーな女の娘。

基本的に風俗のリピはしない僕なんだけど、彼女は別。

出勤時間が少ない娘なんだけど、ホームページをしっかりチェックして入る時は必ず指名。

おかげでLINE友達にもなれて、今は結構うれしい。

まあ、だからといってのぼせ上がるっていうことはないようにしなきゃと思うのがアラフォーの手堅さ。

嫁さんにバレたら大変だからね。

それこそベ○キーみたいになってしまうし・・

先日、プレイの後(120分で予約しておきながら、2回戦があっという間に終わったとか、そんな恥ずかしいことは言えない・・・)まったりとお話してた時にオリンピックの話題になったんだよね。

で、世代の違いを痛感してしまったのが僕だっていうわけ。

なにしろ、彼女はあの有名な「コマネチ」のギャグは知ってても、コマネチが体操選手だってこと知らなかったからね・・・・・・・

そんなジェネレーションギャップを感じるためにも、心ゆくまで小倉の風俗で楽しもうと思うよ。

参考リンク▼小倉の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet